一週目

2週目はまだみてませんw お姉さんチームは見なくても良いかな、とも思います。


初回はこないだ書いたから。
あべちゃんは絶対「Berryz酵母」って言ってる。

第2回

この道具の使い方をあてる


はじめて見る道具です。ベリキューも1人も答えられず。
しかし、実演を見ていて思ったんですが、
これを使ってもあんまりうまくカットできていない気がします。
実演者(夏焼・萩原)がいけないという説も有力ではありますが。



実演中に鼻にとうもろこしが飛んできたマイマイ

第3回

童謡の二番をあてる

「さっちゃん」より

♪さっちゃんはね ○○が大好き ほんとだよ♪


(笑)


正解


「さっちゃん」といえば、なんか怖い話があったなと思って調べてみた
http://www5d.biglobe.ne.jp/~DD2/Rumor/netlore2.htm

第4回

ジェスチャークイズ

スペシウム光線は?(℃-ute

1人明らかにおかしい


非常口発見w


それより、このセットは・・・。


正解


本当は手首のあたりで交差させるので、
みんな揃ってはいるけど合ってはいないんですよね

籠球って何?(Berryz工房

℃-uteと難易度違いすぎません?
せめて、蹴球とか庭球くらいじゃないですかね。


正解

籠球=バスケットボール

第5回

警察署の地図記号は?

早々と正解


悩む愛理

でもちゃんと正解


問題作w


栞菜がそうきたら、これを思い出さざるをえない

http://www.youtube.com/watch?v=f_g0wZfLX6A




5分も無い番組ですが、思ったよりも楽しんでいます。
みんな今よりももっと積極的になってくれるともっとおもしろくなると思います。
10人いるのは少し多すぎる気もしますが。。。
そのあたりも回が進む中で試行錯誤していただければ。


りーちゃんの正答率の高さにびっくり。