Another ver.


なぜ、今お目にかかれるのかは全く分かりませんが。


PVの構成としてはすごく好きな部類です。
こういうのは歌詞と結びつけていろいろ考えられるから。
ただ踊ってるだけのがあまり好きじゃないのも、そういう理由からです。
せっかくPV作るんだったら、その映像にも意味を持たせてほしいですから。


内容に関して解釈をするには、もう少し時間がほしいところですが、
アイドルの表と裏みたいな感じなんでしょうか。


もともと初回Bだけ買おうと思っていたのですが、
これでAも気になり始めました。非常に迷惑な話ですw



後半にみんなが真顔でこっちを見るところが、ACのCMみたいでちょっと怖かった。