Lesson Studio ver

今日、リゾナントブルーの初回Bを買ってきました。
とりあえず、Bのみ。


前から気になっていた「Lesson Studio ver」は、名前のとおり、
レッスン着で淡々と動きをあわせているのを映した、という感じに仕上がっています。


今回は若干ぼんやりしているものの、明るいので
後ろのメンバーがどういう動きをしていたのか確認することができます。





私服だか衣装だか分かりませんが、、さゆの格好が一番カワイイと思います。個人的に好きw


カメラアングルのせいかカメとジュンジュンが映る機会が多い気がします。


あと、なんかむだにえろす。
ジャージ姿とかダンスの動きとか。。。