4月15日

今のモーニング娘。のメンバーの中で一番逃げ足の早いメンバーは誰? また、逆に逃げ送れて大変なことに遭ってるメンバーは?


「遅れる」です。


逃げ足早いのはカメ。遅いのはさゆ。
2005年のハロモニ心理テストの企画を思い出します。





新垣里沙

小春・・・かな?!
なーんかマネージャーさんに怒られそうだなぁーって感じたら
ソソソ・・・って逃げてますよ・・・(笑)

なんか、マネージャーはなんなの?
最近ガキさんの書くものに出番が多すぎる、と嫉妬してみたりw


亀井絵里

逃げ足が早いのは さゆみちゃん!
そしておそいのは えりちゃん!
なぜならばカメとうさぎだから★

おぉー。うまいこと言った。


・リンリン

一番逃げ足の早いメンバーは道重さんです!
道重さんは「うさぎ」ですから。
逃げ足の遅いメンバーは亀井さんです!
亀井さんは「亀」ですから。

あれ?カメ、、まさか・・・w


・ジュンジュン

亀井さん。いつでも逃げてるイメージがあるから。
田中さん。強いイメージがあるから逃げなさそうです。

わかるわかる。