4月29日

モーニング娘。メンバー全員で旅行に行くなら、何処へ行って何をしたいですか?

何処に行っても、あとでちゃんとDVDにしてください。


高橋愛

バリに行って、みんなでナシゴレンを食べたいです!
「水」の写真集で行った時に、ご飯がとてもおいしかったので、
みんなにも食べさせてあげたいなー。
って思いました★★★
バリ大スキ★★

ナシゴレン美味しそう。
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200804240001/


新垣里沙

あったかーい所!!!
寒がりが多いカラ 海がキレーな所で、おいしーフルーツ
みんなで食べて★゛
わーわー キャー2 さわぎたいなぁ★゛
みんなで海に入って お魚を見たりぃ〜★゛
夜は・・・

夜は?
何をするんですか?


亀井絵里

箱根の温泉にみんなでつかりたい★

近場w
温泉でまったりね。喫煙写真とか撮られないようにね。


道重さゆみ

ハワイに行ってイルカにさわったりのったりしたい!!

さゆの運動能力で乗れるのだろうか?


田中れいな

北海道か・・・大阪!!
とりあえず食べ歩きしたいのデス^▽^

食べ歩きはやめて。


久住小春

北海道に行ってみんなでかまくら作り。
こはっピンク重ピンクのみ待機!!
(かよわい2人なんで・・・★)

あ、さゆに気を遣ってる。
眉を抜かれたりとかしたら困るもんね。


かまくら作りは、若くて元気な℃-uteもできなかったですけども。


1:55あたり〜


光井愛佳

あいかの地元、滋賀に来てもらって、ゆっくりのんびりしてもらうのもよし、
夏やったら、琵琶湖に泳ぎに行きたいし、普通にあいかがよく行ってた所
案内したりとか^□^
考えただけで楽しい♪゛

下っ端ぽさが似合う。


・ジュンジュン

青藏高原
中国の一番高い高原です。挑戦したい。

中国で一番高い高原ということは、まさか、、、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E8%94%B5%E9%AB%98%E5%8E%9F


ちょい、ジュンジュン。


・リンリン

ハワイへ行って、海を見ながら海鮮料理を食べたいです!

そのうち、ハワイツアーやらアロハロやらであるでしょう。