Kiss!Kiss!Kiss!


PVを見ました。

かわいすぎて、なんか泣きそうですw
これは、やーばいです。


すぐにシングルVの購入を決めました。
が、1ヵ月後なんですよね。。。


待ち遠しい。待ち遠しい。



とりあえず鈴木さん


おえかき

おそうじ


σ(*≧u≦)

あーかわいいw


バンド結成。



夏焼(vocal)鈴木(guitar)嗣永(drum)のようです。


「ロックの神様」を聴いたときから、僕はバンド「Buono!」を勝手に想像していて、
イメージでは、夏焼(vocal&guitar)嗣永(bass)鈴木(drum)だったのですが。
正解は全く違っていた、ということで。


これ、今回一番打ち抜かれたw



もはや恒例になった桃子いじり
背伸び

絵本?

やりすぎはよくないですよ。


ボーノマン

そっくりさん


???

とりあえず、小指は立っているようです。