料理対決

もはや今更ですが、自分のためにもちょっとだけまとめます。


4月24日〜5月1日までの個人戦より適当に。

進行役

キー坊、久しぶりの登場も、、、


ベリキューはポカーン


キー坊のような経験者には期待していますので。


のっけからなぜか冴えない表情の有原さん。

4月24日・25日 夏焼 対 矢島

シーザーサラダ対決

これは何?


有原「ザックル!!」

クルトンですね。


「ザックル」って何だろうと思ったんですけど。
http://tohato.jp/news/news.php?data_number=385
http://www.business-i.jp/product/food/200710090014p.nwc


気持ちは分からないこともない。
そして、あながち間違ってもいない気がする。
クルトン - Wikipedia


あまりにも自由な夏焼さん

必要な材料だったらどうするんでしょう。


ベリーズの試食

和食派の徳永さん。

徳永「マグロは、お醤油が一番」


シーザーサラダにマグロが入っていることが、まずおかしいんと思うんですけど。
矢島サラダにも入っていたみたいですけどね。


℃-uteの試食

やはり浮かない顔

4月28日・29日 徳永 対 鈴木

穴きゅう巻き対決

・アナゴとウナギの見分け方

かわいいw



こっちもかわいいw


早い段階で巻いてしまったため、海苔がヘタってきた徳永巻き

奥にあるのは、勝負とは全く無縁のオリジナルですw


密着 救急医療w


切り方が、さまになっている鈴木さん


ちょっと個人的な妄想入ります

鈴:穴きゅう巻き作ってみたんだけど、、、

鈴:どうかな?

みたいなw


はい。気をとり直してw


オリジナルなんて作るからと怒られて、一言

ここ、もっと広げてよかったと思います。

4月30日・5月1日 嗣永 対 有原

他人丼対決

とても真剣な表情で、、、

目玉焼きを移すだけw


相変わらず自由な夏焼さん

今回も必要ない材料でしたが


有原丼完成

かわいい。


ただ、見た目では勝敗がつけられないため試食へ
サバンナ高橋(キー坊)登場も、

嗣永丼で、返り討ちw


キー坊は、いじり方がやっぱり慣れてる感じがしますね。
おかげで、ただ料理してるだけよりも面白かったのではないかと。


あとは、おすずがけっこう料理できそうなのがステキでした。