5月6日

大食いにチャレンジする事になりました。どんな食べ物ならたくさん食べられそう?


高橋愛

さくらんぼ♪
チェリー★

欧米か!


新垣里沙

マロニー・・・(笑) なーんか最近マロニーにはまってて★゛
あとはbigパフェとか!?(笑)
んーあと何かあるかなぁー?!!
パイナップルとか!?
あ!!でも舌がぴりぴりしてきちゃうかな!?(笑)

マロニーは飽きそう。


亀井絵里

たくあん!!
食感がスキ!!

塩分摂取量が大変なコトになる気が・・・。


道重さゆみ

あったかい場所でアイスクリーム♪♪
かまなくても口でとけるから♪

そういえば、かまない人だったっけ


田中れいな

☆肉☆(●´V`●)
ステーキかなぁー。

王道ですね。


久住小春

なんでも、どんと来い〜!デス。

じゃあ、セロリ。


光井愛佳

やっぱ、苺☆☆
負ける気がしねぇ☆って感じです^□^

「やっぱ」とおっしゃっていますが、「光井のイチゴ好き」初耳です。
勉強不足で申し訳ない。
苺好き、ロビンとはしもんの次に加えて覚えておきます。


・ジュンジュン

ICE

氷?


・リンリン

果物です!!!

あと、笹の葉とかね。
このネタは、どうしても書きたかったので。申し訳ないです。