ランク王国

「ベスト10に入りました感謝祭」に行ってきました。
感想は、いつもどおりサブの方に書きますが。


ところで、ポッシボーに興味のある方は、
今日のCDTVランク王国は見たほうがよいようです。


CDTVは、10位に入ったランキングが出ますよ、という話らしいです。


ランク王国は、詳細は分かりません。
「見て下さい」と言っていたので、何かあるのでしょう。


何もなくても、期待外れでも、苦情は受け付けませんのでw


追記

ランク王国の方は、アイドルDVDランキング(石丸調べ)でした。


5位6位に時東さん。


そして、ポッシボーの沖縄のやつが1位。
なんでだかよく分からないけど、ちょっと笑っちゃいました。