Kiss!Kiss!Kiss!

ポッシボーのことばかり考えていたら買い忘れていましたw


やっとこさ、今日買ってきたところです。


好きな曲なんですよ。本当に。
Buono!史上でも一番に近いくらい。
カップリングも最初に聴いたときよりは好感を持っています。


でも何よりPVがかわいいんですよね。


でも初回版にはついてないんですよね。


付いてるのが「PVジャケット撮影メイキング Part.1」て・・・。

でしょうね。


メイキングを分割するくらいなら、PVの「廊下Ver」でも付けてくれればいいのに。
分割とか、そんなことしなくてもシングルVちゃんと買いますから。


ダンスレッスン風景はちょっと良かったw


ところで、ブログパーツを配布中なんですね。


http://buono-net.com/info.html


7分以上というボリュームで、コメントもあるというステキなものなんですが。


しかし、貼れない。。。


はてなに貼れる方法を知りたい。