夢の話なのに

夢に鈴木愛理が出てきました。


別に大した内容ではなくて、
ただ、道を歩いていたら、おすずが「あ、ひさしぶり〜」みたいな感じで、
笑顔で手を振りながら近づいてきて、道端で少し話した、というだけの夢なんですけれども。


夢だからですかね。
とてつもなくかわいかったんですよね。。。


おかげで、落ち着いていた鈴木愛理への想いが甦り、
NGPにほぼ傾いていた気持ちを、グッと引き戻されました。


実際のところ、それぞれに向けている気持ちは違うんですけどもね。
少なくとも、自分はそういうつもりでいます。


とりあえず、買っただけで一度も見ていない
鈴木愛理の写真集とDVD、見てみようと思います。


そしたら、どうなるかな?w