キラキララ週間

えー、サブに中身が近いものを載せておりますがw
どうしても、もっと多くの人に少しだけでも聴いてほしい。


押し付けがましいとは思うんですよ。
いつも行くサイトにそういう動画があっても僕はクリックしないだろうし。


でも、良いと思う曲は薦めたいじゃないですか。
たとえ、この記事が無駄になったとしても。


そんなこんなで、キャナァーリ倶楽部の新シングル「瞳がキラキララ」のPVです

PVも、思った以上にカッコイイ。
正統派ですね。キャナァーリ倶楽部


ハローファンは、聴いて損はしないと思うんですよ。たぶん。。。


いろんなトコでこの動画を見かけていて、
どこから出てきたのかと思ってたんですけど、ヤフー動画なんですね。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000474790/


この曲は、勝負をかけられる曲だと思います。
言っても、キャナは常に勝負してるんでしょうけれど。


イベントを含めたなんらかの機会で、できるだけ多くの人に聴いてほしいです。


で、そんなイベント一覧
http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=153


いっぱいあるー(泣
うれし泣きです ←


なんてね。


個人的に、イベントは未だにアウェーですけれどもw


着実に重心の移動が進んでいます。


まだ渡り切っていない。と信じたい。