いつのまにやら

ページビューが60,000を超えてました。


ハロー系のキーワードで飛んできちゃうんでしょうね。
ご期待にそえず、申し訳ないですw


キリのいいところまでいったら、こっちはやめようかとも思ったんですが、
あいにく、未練タラタラでして・・・w


とりあえず、もうちょっとこのまま残しておこうかと思います。
というか、またここでもNGPの話をちょこちょこ書こうかと思います。


よく考えたら、別にハロプロとNGP、分ける必要ないですもんね。
これまでも僕が好きなものを、好きだと書いてきただけですし。
今回は、好きなものがちょっとハローの外にあっただけですから。


あ、NGP用のブログは、ふつうに更新してますので。。。
こちらで気になった方は、もしよければ。
ポキポキ!


時には、ハロー以外を見るのも刺激になるかと思いますw