あらら

ベリキューが終わるそうですね。
http://ssm.laff.jp/blog/2008/08/post-6e29.html

4月にスタートし、皆様から愛され続けてまいりました
テレビ東京・大阪『ベリキュー!』も、10月3日(金)をもちまして最終回を迎えることとなりました。


僕の大好きなパターンのバラエティー番組だったので、とても楽しくできました。
当初の予定通り2クールの放送でしたが、僕個人の本音を言うともっと長く続けたかったかな・・・。
調子が上がってきて「これからだ!」って時に、いつも終わっちゃうからなあ〜。(笑)

平日は仕事、土日はナイスガールイベント、という生活の中で、
次第にチェックしなくなっていった番組ではあるのですが、
ベリやキュートの子の特徴をつかむ数少ない機会だったので、
終わってしまうとの知らせは、やはり残念です。

さあ、そして、同時間帯の新番組は、10月6日(月)からスタート!!
新タイトルは、なんと


よろセン!』です。


うーん、なんか聞き覚えがあるような・・・

「よろセン」というのは、あれですか?「よろしくセンパイ」ですか?
あの、ゴロッキーズを終わらせて、そのあとにやった、あれですか?

詳しい番組内容・出演者は、
9月1日(月)から、ハロモニ@SNSなどにて第1報が掲載される予定です。

ここからは、全くの推測ですが。


ハロモニが終わってしまった、モーニング娘。はこっちにまた来るのかな。


しかも、今更ベリキューが「よろしくセンパイ」ってのも変ですよね。
どっちかといえば、6期以降より、ベリキューのがセンパイですし。
もしかして、エッグとか出たりするんですかね。


うーん、この期に及んで「よろセン」をもってくることに始まり、なんか謎ばかり。。。