良曲

最近、狼のまとめサイトで、
ポッシボーの新曲が良曲である、というのを見ました
http://www.machineworks.co.uk/whg/2008/08/crazy_love.html


何度か貼ってはいますが、そんなポッシボーの新曲
「いじわる Crazy love」

カッコイイ感じに仕上がっているんじゃないかと。


NGP用ブログのほうでは何度か書きましたが、ハローっぽい曲ですよね。
ベリとかが歌っても似合いそうな感じで。


だから、ハローのファンの人が良いと思ってくれるのも、
ある意味では、当たり前なのかもしれません。
同時期のワンダのそれぞれの新曲が比較対象になりますしね。


ただ、ポッシボーのファンとしては、こうやって評価されているのは嬉しいのですが、
個人的には、こういう曲はポッシボーに求めているのとは違うんですよね。


あくまで個人的な話です。
きっかけがそうだった、と言うだけの話でもあるんですが、
僕にとっては「ラヴメッセージ!」の雰囲気がポッシボーなんです。

エアバンド云々じゃなくて。


聴けば、笑顔になれるような感じ。


そういう意味では、「ヤングDAYS!!」も。


「ちょっと大人っぽい」よりは「等身大」の方が良いですし。