SEXY 8 BEAT

発売されましたね。どうしよう、買おうかなw


CDが発売されるたびに毎回同じこと言ってるけど。
今回は一番迷う・・・。


別に初回版じゃなくてもいいんです。
PVのclose-up versionとか
ライブの映像とかそこまで欲しくはないし。



ただ、ラジオとかで聴いてる限り、けっこう好きな感じの曲が多いんです。
すごく聴きやすい感じのものが多い気がする。
普通の人にもなじみやすそう。


しかも、すごく聴きたい曲があるんです。
「春 ビューティフル エブリデイ」(亀井絵里 光井愛佳


はじめて聴いたときからはまりました。
亀井さんの歌声がツボです。
最初は亀井さんだとは思えなかったけど。。。
こんな歌い方もするんですね。


できれば、ソロで聴きたいんだけど・・・。