ポケモーQ&A 8月14日

Q.好きなアイスの味は?

興味あるような無いような・・・


高橋愛

抹茶です!!!

できれば理由もほしいですね。リーダーなんだし(あんま関係ない)


新垣里沙

コーヒー☆かな♪

ガキさんにしては珍しく短い。「恋☆カナ」みたいになってるし


亀井絵里

バニラアイスにクッキーが入ってる味でーす♪♪

これ、僕も好きですね(聞いてない)


久住小春

濃厚ミルク

素っ気無いですね
すごく冷たい感じがします。アイスだけに・・・はい、ごめんなさい。


光井愛佳

イチゴバナナとか抹茶とかプリン味とかです

この3つに共通項が見つからない



・リンリン

いちごと抹茶です

・ジュンジュン

イチゴ、マンゴー

2人ともイチゴ好きなんですね



道重さゆみ

キャラメルやクッキーやクリーム系など濃厚なやつが好きです♪♪♪♪

脂身が好きとか、濃厚な味が好きとか、だから最近体型が(ry


田中れいな

チョコ★
最近 抹茶味が食べられるよーになった!!

カワイイ答え



最初見たとき、ガキさんとカメちゃんの答えが一緒だったんですけど、
今見たら直ってましたね。やっぱり誤植だったのか。



カメちゃんが手抜いて、ガキさんのを写したのかと思ってましたw

c ・e・) <コラー、カメー。写したでしょぉー

ノノ*^ー^)<絵里はそんなことしませんよ?