8月12日

先々週から、完全にリニューアルしたハロモニ@

チビッコKING
うそつQUEEN
ヒットの現場JACK

この3つをメインにやってくみたいですね。


トランプのJ、Q、Kとかけてることに今週やっと気づきました(遅



ということは、もう街歩きはやらないんでしょうか。


猛暑だから自粛中だと勝手に思ってますが。
秋になったらまたやってくれないかなぁ。




チビッコと対決するのも企画としてはおもしろいと思います。


ただ、もうちょっと娘。にはチビッコとうまく絡んでほしいです。
そして、あかチンも娘。ともっとうまく絡んでほしいと思います。



それでも、今回はさゆの神がかり的な運動音痴だけで楽しめました


さゆと運動。カメちゃんと絵。ガキさんとお勉強

このあたりは鉄板ですから。
光井さんはどれもそこそこ以上にこなせそうだし、この辺の分野を重点的に攻めてほしいですね


チビッコKING

今回はフリークライミングの天才。
フリークライミングって、ちょっとやってみたいんですよね




このコーナーは、もうさゆの独壇場だったと思います。
運動音痴もここまでくれば芸術でしょう


小春もへたれっぷりを存分に発揮してたんですけどね

落ちても平気な高さ(地上20〜30cm)なのに・・・


スパイダーマンっていうか、トカゲとかそんな感じw


それでもさゆに比べれば上出来です。
さゆは運動が苦手なんじゃなくて、できないんだなって思いました。
なんか、体の使い方がまだつかめて無さそう・・・


(おそらくなわとびの)汚名返上を目指すさゆ

ふり幅作るの上手だなぁ


いきなりルール無視

「5番」のしるしがついてる石をつかんでいかなきゃいけないようです
足はどこに置いてもいいみたいですけどね。光井さんがやってるとき、れいなと確認してました。


足を踏み外して終了


納得いかないさゆ

「やらせて」「やらせて」って何度もお願いしてるのって、なんかね・・・w


2回目

正直、想像を超えた落ち方w

で、終了


メンバー爆笑

足をばたばたさせて笑うみっつぃがカワイイ


あかチンからストップがかかるも

从*・ 。.・)<ぜった〜い


从*・ 。.・)<あかチンなんて知るかなの


3回目w

もう一回、ふり幅を作ってみる


あれ、デジャヴ?


一の舞

二の舞

そんな感じ


娘。でうまかったのはみっつぃとれいなでした。
チビッコに挑戦したのはれいなだけど、たぶん光井さんのがうまかったと思います。


れいなは最初からフリークライミングやりたがってたし、

みっつぃが譲ったんではないかなとか思ってます。
対決が終わったとき、「ちょっとやってみたかったかも」とか言ってるし。


<妄想中>
スタッフ「みんなで誰がやるか決めといて」
高橋「れいなか光井ちゃんじゃない?」
道重「みっつぃ、うまかったよね」
光井「え〜?田中さんやってくださいよぉ」
田中「れいなでいいと?」



こんなやりとりがあったらいいなw


なんか光井さん、どんどんかわいくなってる気がします



ハロモニ@見るたびに、みっつぃの好感度がどんどん上がってく


ついでに

シュールじゃないすか?
キャラ設定したら食べづらいでしょ、ふつう。