ホントのじぶん

とりあえず、2枚です。
大阪行きを狙うのは、もう半ばあきらめてます。
財政的にしんどいので。


たった2枚で当選するようなら、運命のいたずらってことで、無理にでも行きますけどw


こういう感じの曲は、個人的には好きです。
ややアニソンな感じが。


ただね、付属DVDのPV、Dance versionはひどいよ。
手抜きには慣れたつもりだったけど、ちょっとびっくりした。


歌詞カードは、ソロパートが色分けされてる親切仕様なのに


終始ここで踊ってるだけです。

これさ、リハーサル撮っただけじゃないよね?
そこらの素人さんの投稿動画みたいだもん。


お披露目イベントドキュメントの方はまだ良かったです。


とりあえず、おすず



真顔が良い。


これは、完全に購買層として、大きいお友達を狙ってるんだなという感じがしました。
だって、字幕の漢字ににふりがな無いんだもん。