モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピースSP  書き起こしその1

全何回になるかな。てゆーか、終わるかな。
まあ、やってみよう。


正直、よく聞こえないところと誰が言ってんのかわかんないところがけっこうあった・・・
つーか、同時にしゃべらないでよ〜(泣)



道:モーニング娘。道重さゆみの、今夜もうさちゃんピースエスピー! ふふw
  

道:せーのっ
全:こんばんわーー!!
亀:わー!あはは
道:わー!!
田:やばいw


のっけから楽しそう。


道:モーニング娘。道重さゆみと、
亀:亀井絵里と、
田:田中れいなです。
道:イェ〜〜!始まりました〜
田:さぁ、来ました、いよいよ
亀:はじまったたねぇ〜
道:こんうさぴー始まって以来、生放送自体が、初めてなのにぃ
田:そうったい
亀:おめでとうございますぅ
田:おめでとうございますぅ
道:めっちゃ拡大エスピーですよ。
亀:すごくない?
田:やばい。すごいことだよ6期
道:すごいことだよ。やばいよ
亀:えり、ほんとね、途中で寝ないか不安なの


カメちゃん?


道:ちょっとやめてよ〜
田:そこかよぉ。
亀:ほぉんとに、もうおねんねの時間なんですよ
道:あぁ、おねんねかw
田:えりはね
亀:そうなんですよ
田:おねんねの時間かぁ
亀:ちょっと不安ですよ
道:あぁw そんなね、しょっぱなから不安とか言わないでください
亀:はい。ごめんなさい


「おねんね」っていう言い回しができるのが、カメちゃんのかわいいところですね。


田:がんばろうぜぇ
亀:うん。
道:ということで、今の気持ちは?
田:今の気持ちは?もうウキウキ、ウキドキ?
道:はははw
田:ウキドキよ。


ウキドキってw


道:ウキドキって何?
田:ウキウキドキドキ
亀:なんかぁ、さゆの家にぃ、遊びに行った感じ
道:あ、いま?
亀:いま。
田:そういう雰囲気ってこと?
道:ね、なんかパーティーみたいな感じ
田:あ、ねぇ。
道:なんかこんな夜にね、
田:ね、そうやね。
道:いやぁ、夜のテンションだよね
田:そうやね。
亀:ほんとだよぉ、貴重だよ
道:ふふふw
田:貴重w


ほんとテンションたけぇ


道:はい。ということで、初の生放送でお送りしている、
  モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピースSP、
  0時50分まで、最後までみなさん是非お付き合いください。
  それではまずはみなさんご一緒に、「今夜も」

道:うさちゃーんピ〜〜ス!!
田: うさちゃんピ〜〜ス!
亀: うさちゃんピ〜〜ス!


ややズレ。


道:はい。若干そろわなかったですけど
亀:まぁまぁまぁまぁ
道:スタッフさんはみんなそろって、うさちゃんピースしてくれてますから。はい。
  聞いてる方も是非、聞きながらうさちゃんピースしてください。

田:はい。
亀:おねがいします
道:してるかな、今、みんな?


生放送だからしてる人は多かった予感


田:絶対しようと思うよ。
亀:しようと思うよ
田:しようよね。


カメはこういう方言にのっかるね


亀:今いっちばんしてると思う。言われてから
道:ほんと?
亀:あ、やばいみたいな
道:だよね。やってるよね。良かった。
  ということで、まず一曲目なんですけど

田:はい
亀:はい
道:ま、この3人といえば、
亀:うん
田:はい。
道:ね
田:あれやろ
道:あれですよね。
亀:あれですよ
道:みなさんもご想像のとおりと思いますが、いきますよ。
田:はい
道:6期メンバーのデビュー曲、モーニング娘。
全:シャボン玉


♪シャボン玉♪




その1はこの辺で。まだ5分くらいなんですけど(全80分)
ヤバイ、相当つらいぞw
すくなくとも、色分けはしなくなる予感。。。