ポケモーQ&A   11月29日

今ハマっている言葉はありますか?

なんだろ。
口癖だったら「眠い」「だるい」「めんどくさい」ですけどねw
ただただネガティブなもんで。。。



清水佐紀

うぃー、まさかの、きっつ、いみいみ

「うぃー」はあいさつかな。「Wii」じゃないもんね


そんなことより「いみいみ」の意味が分からない。
・・・これ、わかんないとダメなのかな?


意味知ってる人、教えてください。ふつうに気になる。



嗣永桃子

がんばれ桃子!!

なんか、ちょっとおもしろかった。
握手の前とかに、自らを奮い立たせてるんですかね。


徳永千奈美

アキーン!!!
特に意味は無いんですケド・・・
学校のみんなで言ってマス!

誰が言い始めたんでしょうねぇ。
意味が無いのはまあいいけど、いつ使うの?


須藤茉麻

だよネェ〜。

たしかに言ってそう。


夏焼雅

うぃー!!

あ、ワンペア。
ここではやってるのか



熊井友理奈

よく学校で友達が「行ってくるねー」っていったら、「いってらっしゃい!!」ではなく
「行ってらー!!」って最近言ってる気がします!!

あいかわらず説明が長いね。いいと思います



菅谷梨沙子

ありがとー!!

今だけ?
一過性のブームで終わらないことを祈ります。