冬ハロ ツアー日記

中野3日 モーニング娘。 新垣

2日目〜〜〜


今日も熱かったですねぇ〜〜

年が明けても変わらずファンのみなさんは優しいですね


ハロー!のLIVEは応援席があってメンバーが歌ってる時に横に座って
みんなを応援してるんですけど、その時にみなさんを見てたら
すごく優しい眼差しでメンバーを応援してくれていて。。
なんだか心が和みました(*^_^*)
優しいですね


たくさんの優しさに包まれながら、
明日も精一杯みなさんに素敵な歌を届けられるよう頑張ります


PS。。この写真は、紅白用にしてもらったネイルなんですよぉぉ
すごくお気に入りで今LIVEでもこのネイルしてるの気付いてもらえましたかぁ?


これからも衣装に合わせて色々なネイルアートするので注目して見ていてくださぃ


ではでは 明日も元気にみなさんに会えるように
今からあったかぁいぽかぽかベッドで寝ますねぇ
みなさんも体冷やさないように
あったかくして寝て下さいねぇ(*^^*)
おやすみなさぁぁい

「たくさんの優しさに包まれながら」ってのが良いですね。
しかし、ファンのみなさん「は」優しいということは、
ガキさんの周りにあまり優しくない人がいるわけですね。
いったい誰なんだろう?


中野3日  モーニング娘。  道重

はいっきましたぁ私たちの楽屋
余裕のピースのガキさん
そして今年も相変わらず集合5分前にもかかわらず準備のできてない亀井絵里さん
「さゆ〜、集合何分前?」
と一分単位で聞いてきます だからさゆみが
「さっきから一分しか経ってないよ」と言ったら
「…えぇっとぉ、、さっきが5分前ってことはぁ、、」と計算しだしました。






あげくの果てには
「さゆの説明わかりずらぁ〜い」と嘆いてました。。
そして「焦る 焦る」と連呼してました。。。
年末年始はどこの家庭もバタバタだとよく聞きますが
この楽屋がどこの家庭よりも1番あわただしくバタバタな気がします
そんな亀井さん、本番終わりに満面の笑みで
「さゆみちゃぁ〜ん」と甘えてきます。。。
やっぱりあなたは2008年も亀井絵里なんだね

ツアー日記の話題や写真へのカメの登場頻度が高いですね。
さすがかわいがられ担当
http://www.youtube.com/watch?v=H0ag5u4b-_g&feature=related