1月8日

コンサートの途中で振り付けを忘れた時、どうしますか?

周りみればいいじゃん。たくさん正解があるじゃん。


高橋愛

テキトーに踊ってごまかしますねー。
それかメンバーを見ますね。
でも、顔はめっちゃ笑ってますけどね。笑

長年やってるから、そういうのも慣れてそう。



新垣里沙

笑顔で乗り切る(笑)でも・・・
実際 頭の中は「アぁ〜〜わぁわぁ〜(汗)」って
いっぱい×2だと思います。(^^;

テンパってるガキさんも見たいですねー


亀井絵里

「アハハ☆☆」ってしちゃいます!

なんか困ったら「あはは☆」なんだね


道重さゆみ

とりあえず この場の時間が早く過ぎる事を願う。

神頼み


田中れいな

お客さんをあおって そこは振りがない!!
と見せかける(- ̄∀ ̄-)/~~~

なるほど


久住小春

とりあえずオリジナルで踊っておきます。
振り付け師→久住小春

こういうやつかな

http://www.youtube.com/watch?v=oaNquLfdbbg


光井愛佳

前の人を見たりとかファンの方を見たりしてました^□^汗
ファンのみなさんってけっこう踊ってくれてるんで、
ギリギリで思い出せたりしてました!

前の人はファンじゃなくてメンバーなのか。
これで振りコピさんが増えるかな。


・ジュンジュン

みんなと一緒にリズムをとっておいて急いで思い出します!


・リンリン

自分で振り付けします。

それはやめといたほうが