新連載

B.L.Tで、キャナァーリ倶楽部とともに連載が始まったってことで、読んできました。
うん、読んだだけw


タイトル、内容ともに未定という、見切り発車の企画のようなので、今後に期待します。
ポッシボーもこうして有名になっていくわけですね。
ずっと応援している人は複雑な気分でしょうね。


メジャーデビューに雑誌新連載となると、
これからは今までのようなイベントもをしにくくなるかもしれません。
今までっていってもあんまり知らないですけどもw


まあとにかく、ラヴメッセージ!のイベントいくつか行っといてよかったようです。
会えるときに会えて良かった。もう会えないとは思ってないし、思いたくはないけど。。。


あ、もろりんが埼玉県出身だということをはじめて知りました。
同郷ということで、一方的に親近感アップw
さらに好きになりました。
あとは、もう少しブログ書いてくれればw