4冊目

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html

キラキラの笑顔、好奇心旺盛な瞳、動き回る仕草はどこか可笑しくて小動物的…
"ガキさん"がいる風景には、いつでもどこでもたっくさんのHAPPYが隠されている?!
――モーニング娘。のサブリーダーとして活躍中、
新垣里沙の最新写真集は、楽しく、親しみやすい彼女のキャラがそのまんま1冊に!
沖縄のビーチでは明るい光に包まれキュートなビキニを披露、
ロシアの民族衣装をイメージした姿で、吹雪の雪原を駆け回ったり、
東京の下町で、駄菓子屋さんを覗いてみたりと…神出鬼没!
いろんな場所でHAPPYでSMILEYなガキさんワールドを大展開。


2008.04.25(金)発売
\2,940(税込)
ワニブックス


次の写真集は「新垣里沙」というより、「ガキさん」の写真集のようです。
大人っぽいものではなく、元気な感じに仕上がってるんでしょうか。
だとすると、相当楽しみです。


吹雪の中を駆け回るって大変だったろうなw
というか、吹雪の雪原はどこで撮ったんだろう。
・・・ロシア? いや、あそこはたしかビザがいるはずなので、おそらく国内だなw


ワニブックスかー。
角川だったらな、特別編集版メイキングが欲しかったのに。