2008-02-26から1日間の記事一覧

新連載

B.L.Tで、キャナァーリ倶楽部とともに連載が始まったってことで、読んできました。 うん、読んだだけw タイトル、内容ともに未定という、見切り発車の企画のようなので、今後に期待します。 ポッシボーもこうして有名になっていくわけですね。 ずっと応援し…

4冊目

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html キラキラの笑顔、好奇心旺盛な瞳、動き回る仕草はどこか可笑しくて小動物的… "ガキさん"がいる風景には、いつでもどこでもたっくさんのHAPPYが隠されている?! ――モーニング娘。のサブリーダーとして…

44枚は無理

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10075346906.html 他人事としてみる分には、だいぶおもしろいですけどね。 本気で、これを売ろう、買おうと思うっていうのはどうなんでしょうね。。。 僕は、複数枚買う行為自体に、相当なためらいが生まれるんですけど…

2月26日

宇宙旅行へ行くとしたら、どの星へ行きたいですか? 今、人間が行けるところなんて月ぐらいしかない気がしますよ ・高橋愛 月 一文字って・・・。 ・新垣里沙 火星!! なんか、今マネージャーさんがとなりに居て、 「火星が一番地球に似てるんだってよ」っ…