2月26日

宇宙旅行へ行くとしたら、どの星へ行きたいですか?

今、人間が行けるところなんて月ぐらいしかない気がしますよ


高橋愛

一文字って・・・。


新垣里沙

火星!!
なんか、今マネージャーさんがとなりに居て、
「火星が一番地球に似てるんだってよ」って言ってたカラ、
火星にしました(^0^)/

なるほど


亀井絵里

金星☆
お金がたくさんありそうだから!!

さすがぽけぽけぷぅw
ガキカメの心理テストで、生きるうえで一番お金が必要っていわれてたしね。


実際、金星がどんなところか知らないだろうな。
金星 - Wikipedia


道重さゆみ

火星↑
冬はさむいから。

地球の冬は寒いから、火ってついてて暖かそうな火星が良いってことですか?


火星だって、いや火星のほうが寒いんだよ
9つの惑星:火星


田中れいな

火星♪♪
(ひびき的に・・・(- ̄∀ ̄-)
後 火曜日がスキだから!!
あっっ関係ないって!?(笑))

響きって・・・。ミーハーだなw
というか、ひびきで火星を選びます?


なんで火曜が好きなのかも分かんないし。
なにがあるんだ?


久住小春

『☆☆☆』(ミツボシ)!!

小春はえらいと思うよ


光井愛佳

月に行きたい!
月のデコボコの部分の穴に入りたい^□^

「クレーター」です。


・ジュンジュン

水星です。

そうですか。


・リンリン

月へ行きたいです。
月で月餅を食べてみたいと思います!

僕、月餅苦手なんですよねw

月餅 - Wikipedia



しかし、これはどういう答えを求めての質問だったんだろう。。。
火星とか木星とか実在する星を答えるのを期待していたのか、
みんみん星とか、それぞれが想像した星を答えてほしかったのか。


とりあえず、小春は褒められるべきw