3月4日

ハロプロメンバーの中でこの人は“すごい”って言う人は誰ですか?

新垣里沙

小春・・・ 小春は ある意味 すごい・・・
あれほど「Beポジティブ」な子は、
今まで生きてきて初じゃないかって思うくらい・・・
ずーっとヘラヘラしてるし、人の話はろくに聞かず・・・
トホホ・・・助けてー

ガキさん、小春に関してはこういうの多いな


なんだろ、こういう愛情表現なのか?
ガキさんは、手のかかる子の方が好きそうだしw


亀井絵里

石川さん☆幸がうすそうだから☆
・・・あっ!
絵里もうすいって?(笑)
あははは〜

カメのがうすそうw


田中れいな

昔の!!松浦さん(● ̄w ̄●)
デビューしたてに水着みたいな衣装で歌ってて歌番組の司会者に
「ちょっと大丈夫?」ってけなされてても、
自信マンマンにパフォーマンスしてた 松浦さんは☆すばらしい☆
アイドルの中のアイドルでしたねぇ〜(->∀-<♪♪

「昔の」って言わないの。「!!」って強調しないの。
最後も過去形だしw