ベリキュー

http://ssm.laff.jp/blog/2008/03/08-34-9226.html


・新番組『ベリキュー!』の番組内容を大発表!!


ただ、事前に公式HPで発表がありましたね。
詳しくはこちら
http://www.helloproject.com/


補足しておきますと、担当するMC(陰ナレーション)は

現在、あべこうじサバンナ高橋ポテト少年団菊地らで予定しております。

さらには、ケンドーコバヤシ小藪千豊らもスケジュール調整中です!!

そして、

モーニング娘。Berryz工房℃−ute
新曲リリースタイミングで、PV密着やPV披露。
また、ベリキューの合同コンサートドキュメントなどを
ランダム放送する日がございます!!


お楽しみに!!

マスター五郎とキー坊、再び。
経験、実績のある人を確保してる辺り、期待できそうです。

ベリキュー!に大抜擢されるハロメンについて。


これも公式で発表されていたとおり真野恵里菜ちゃんです。


毎日番組のはじまりで、タイトルコールなど、いろんなことをしてくれちゃいますよ。

番組の冒頭で何かするだけで、ベリキューとは絡まないのか?
今日のタメゴトみたいな感じのもあるかな。