3月2日

また、「Mou Tube」
もう6回目くらい?


この企画自体は、ある程度「型」ができてきたようには思います。
投稿動画も見る人によってはおもしろいとは思います。


でも、、、
動画ばっかり見てないで、もっと外出ようよ。体を動かそうよ。
どんだけひきこもりなんだよ〜。




ガキさんとカメのは別記事で


脅威のハゲぢから

坊主の芸人さんが頭に吸盤をつけて車を引っ張ります。
がんばってます。


亀井の気になること


芸人コンビにはよくあること

プリンセスイリュージョン

さゆにも、シリーズ企画が。



自画自賛



すでに照れてるさゆ


何もない液体の中から物体を取り出します。


道<「無」から「有」を生み出したいと思います

(ワイワイガヤガヤ)

田<「無」から「有る」ってことね

あかチン<(水槽には)何も入ってませんね

久<ちょっと指紋が有る


小春w




カメもびっくり



決めポーズらしい。
だからワイワイさんなのか。


水槽の中の液体(サラダオイル)と取り出したグラス(耐熱ガラス)の屈折率がほぼ等しいため、
このようなことが起きます。イリュージョンというより科学。
でんじろうさん辺りがやってるのを見たことある気がする。


しらを切るさゆみさん

あくまでも、別人らしい


道<プリンセス・ワイワイさんですよ、あれは



ハロモニ@自称一推し。

エア○○

今週はジュンジュン。


これ、大好きですねw
ジュンジュンは動きがおもしろい。ガキさんとは種類が違う感じですが。
これは、本当に才能だと思うw


今回のお題はラグビーでした。

キックはしないでしょうw


おもしろいものの、分かりにくいジェスチャーでしたが、
答えが分かったらしいれいな

でも、競技名が思い出せないようす


答え泥棒


田<なんやったっけ?こういうボールのやつ
久<知ってる!!
亀<・・・ラグビー
久<そうそれそれそれ
あかチン<まさか亀井が答えるとは


小春は、故意に正解を奪おうとしてる。
最後まで「(ラグビーって)言おうとしたよ」って言ってるしw
カメは、たぶんなにも計算してないな。


つい正答しちゃって気まずくなった亀井さん


とりあえずあやまっておく


でも、正解してたことに気付いたのはこの時


ふくれいな

かわいすぎるんですけども。


ちなみに、ジュンジュンはがんばりすぎてヒザをすりむいたw

ジュンジュンとバナナ

動画<<<<バナナ

その前の動画に関連して出てきたバナナを
番組の進行とは無関係に食べ続けてたようです。


ガキさんもびっくり

本日のたか子

たか子も、そろそろマンネリな感じになってきました。


まさかのリンリンのたか子のモノマネw


意外と似てるw


愛ちゃんとリンリンで、ダブルたか子をやってみたら良いと思うよ。

だるまの国のアリス

アリスという名のワンちゃんが、だるまさんがころんだをします。


犬に厳しい人たち

感想

それぞれのメンバーがやる動画が増えてきてるので、
ヲタも楽しみやすくなってきているとは思います。


でも、また街歩きとかやってほしいな。
今なら、一年前よりもっとおもしろいと思うのに。


このままもうつべ続けるなら、
ベリキューの登場も考えてくれれば良いなぁ。
目玉リレーとかでも、十分ですよ。