おかず

さゆの発言の真意がどこにあったのかは知る由もありませんが、
これで笑いがとれると思って言ったのであれば、敬意を表したいと思います。


ところで、僕自身はハロプロ系のものをおかずにしたことはないし、
しようと考えたこともほとんどありません。 はい。ほとんどです。


でも、こういう人はたぶん少なくないですよね。


別に、性的好奇心で写真集を買ってるわけじゃないと声を大にしてゆいたいわけです。
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1205060809/


ただですね、もし、もしですよ、ハロプロからオカズを一品選んでと言われれば、
僕は、確実に道重さゆみを選ぶと思います。
あくまで、もしもの話ですが。


それだけの記事でしたw
「蒼蒼」いつか買いたいなぁ・・・。