3月9日感想

荷造りが終わってないので、簡潔に。簡潔に。




今回は衣装が花柄のワンピースということで。
みなさん素敵すぎます。めっさ可愛いです。


しばらくこの衣装で良いんですけどね。
来週は袴姿らしいので。


頭にもお花が咲いた。

亀:ばかがいる〜


頭にお花って言ったらそういう意味になりますよね

あかチンのむちゃぶり

あかチン、だんだんいい仕事するようになりましたね。
今なら、存在意義がありますよ




さゆのキョトンとした顔がかわいい


それでもしっかり対応するさゆ

ガキカメ芸術劇場

また、逆回転ですね。

「投げる女」のほうが大変そうな気がするんですけど



動画が終わった後の、カメの白々しいセリフが大好きですねw

天才キッズ


実は、初登場じゃないよね

全く触れなかったけど、娘。は覚えているんだろうか


カメはとげのある質問をしていたしw

モノマネ

たか子にクレーム

さゆはヨッシーによほどの自信があるらしい

ぜんっぜん 似てないですからねw

マリオ

宮城マリオさん登場

初(?)のクイズ形式


30秒間でどれだけ頭を振れるか?万歩計で計測します。


要するに、こういうことです


亀:一秒間に2・3回は振ってるはずですよね
  だからそれを計算していくと、、、


亀:だいたい


「だいたい」?



亀:250ですね


2(回)×30(秒)=250?
どんな計算ですか・・・


当然のツッコミ
 


驚くべきことに、万歩計が全く振れてなかったため、大ブーイング


相当怒ってますね

目の前でこの顔されたら「ごめんなさい」としか言えない。


愛想を尽かした感じがでてます

目の前でこの顔されたら凹むなーw


やまないクレーム


ここに限らず、ガキさんとさゆが、いい感じでからんできますね。
カメとれいなもちょこちょこ発言してるし、
みんなこの企画に慣れてきたんでしょうか。


ついでに。



洲´・ v ・)<ん?



今回、画像サイズの設定を変え忘れて、ちっちゃくなっちゃいましたね。
気付いたのが最後のほうだったので、直すのはあきらめましたw