オリコン10位

ポッシボーの新曲が、今週のオリコン10位にランクインしました。


トップ10に入れば、いろいろな人の目や耳に触れる機会がたくさんできるわけで。


ファンの数は正直多くは無いのに、約12,000枚も売れました。


僕らは確かに、何枚も買っています。


イベントでは、CD1枚で握手会に1回参加。
これってポッシボーにしてみれば、手売りしてるのと変わらないですよね。


そういう地道な活動を続けて出した結果ですから、素直に評価すべきだと思います。
願わくば、母集団がもう少し大きくなれば、とは思いますけれど。


そんなTHEポッシボーの新曲「いじわる Crazy love」

作詞・作曲:つんく♂
編曲   :平田祥一郎


どうせ聴いてくれないんですよねw
重々、承知しております。


でも、やらないではいられない。