ガチンコでいこう!

買ってきましたよ。
http://www.dohhhup.com/movie/yHP7xTLYyGqws3FfHXIrwJUkLag2NZhp/view.php

Buono!は、数少ないハロプロと僕とを繋ぐ存在です。


その、曲がすごく好きなんですよね。
シングル曲だけみれば、ここまで4曲、正直似てるかもしれないです。
でも、似てたとしても、この路線がかなりツボで。


あのー、明るくて、ハッピーな曲が聴きたいんですよ。
聴いていると、前向きな気持ちになれるような。


で、そういう曲を、若くて可愛い子達が歌って踊るのが見たいんですw


だから、まあ、ポッシボーに流れたんですけど。

とまあ、Buono!以外もちょっと織り交ぜてみたりしてw
曲と映像がたまにずれるかもしれませんが気にしないでください。


ところで、新曲リリースと言えばイベント。
こういう連想が当たり前になってくるのって、やだなw

4thシングル「ガチンコでいこう!」リリースイベント決定!


<リリースイベント日程>
 ★9月27日(土) 品川ステラボール(東京)
1回目[開場]13:30 [開演]14:00
2回目[開場]16:00 [開演]16:30
3回目[開場]18:30 [開演]19:00

9月27日。


ありゃりゃ。


この日は、ポッシボーが名古屋でライブだったり、
キャナァーリ倶楽部のみっきー(愛知出身)の誕生日だったりするので、
なんらかの形でNGPのほうに参加している可能性が高いですね。。。w


という、結局ポッシボーな感じでw


ノノl∂_∂'ル<へぇ そうかい