終わりか

ハロモニ@がもうすぐ終わってしまうらしいですね。


正直、いまのようにNGPのほうに流れる前から、
ろだで落としてはいるけど見ない、という状態が続いていました。


一番のきっかけは「Mou Tube」が始まったことですか。
あれで、一気に興味がなくなったことを覚えてます。
その前のすごい子どもと対決してたのもあんまり好きじゃなかったけど。

街歩きをやってる辺りはけっこう好きだったんですけどね。
もっとおもしろくしていけるような気もしたし。


ま、今更言っても、という話ですね。


モーニング娘を在宅で定期的に見る機会はこれでほぼなくなるわけで。


ドアップを活用すれば、多少はなんとかなりそうですけど
テレビという、誰もが目にするメディアの力を借りられなくなったのは、
大きな痛手でしょうね。